• 館内案内
  • 天然温泉
  • お料理
  • おすすめプラン
  • 料金表
  • 空室状況
  • 交通アクセス
  • 周辺の観光スポット

やまなみブログ

やまなみブログ

   RSS

記事一覧

あたし『ボスニョ』

ファイル 392-1.jpg

またまた【やまなみ】へ遊びに来ちゃいました。
カメラで〔い・た・ず・ら〕していたら見つかっちゃった!
この(●^o^●)ポニョみたいでしょ!
ジブリ美術館の深谷お兄ちゃんが大好きなのですが・・・
最近、やまなみで観かけません・・・
お兄ちゃん、やまなみでデートしよう♪

産山村の新しい村長が決まりました。

ファイル 391-1.jpg

任期満了に伴う阿蘇郡産山村村長選挙
立候補したのは無所属新人の市原正文さん(64)です。
長年産山村の教育長であった市原さん、
産山村小中学校一貫教育の姿を作り上げた方で、小さな地域共同体がいかにして限られた財源と地域資源を活かしながら村の子供達を育むかという事に対する熱心さと安心が村民から期待されています。

囲炉裏で団欒

ファイル 390-1.jpg

秋の夜長 囲炉裏を囲み 夫婦円満

あたしの時間・・・

ファイル 389-1.jpg

あたし・・・最近、お疲れぎみなのよね~
そんな時、やまなみの中庭にやって来るの♪
カフェオーレ飲みながら、『ふ~っ』ってやると
とっても落ち着くの!!
あなたもやってみて♪
ついでにチャボも可愛い~の~♪

うんとこしょ!どっこいしょ!

ファイル 388-1.jpg

お漬物を漬けるため、大根畑へ行き大根を抜いてきました。
絵本の世界を描き、『うんとこしょ!どっこいしょ!』っと
気合をいれましたが・・・
簡単にス~ッっと   恥ずかしく・・・  トホホ・・・
美味しいたくわんを漬けま~す♪

☆干し柿☆

ファイル 387-1.jpg

今日は干し柿を提げました。
いよいよ冷た~い風が入り、ストーブも登場!です。
美味しく食べられる日が待ちどおしいですね~♪

紅葉情報04

ファイル 386-1.jpg

紅葉樹の中に四季の湯(露天風呂)があります。
御宿泊の御客様
pm15:00~pm19:00【女性】
pm19:00~pm22:00【男性】
am 7: 00~am10:00【女性】
となっております。
*例1 明るい時は除きが無い為、明るい御時間が女性とさせて戴     いております。

スーパー耐久シリーズ第7戦 IN オートポリス

ファイル 385-1.jpg

SUPER TAIKYU SERIES 2013
排気量や駆動方式の違いでクラス分けされるスーパー耐久シリーズ

『土屋圭市杯』九州ドリフトマッスルチャレンジinオートポリス
11/10(日)にレイクサイドコースにて開催されるスポーツドリフト大会。
土屋圭市氏と岡村和義氏が審査委員を務めるドリフトファンのスペシャルイベントです。

12月にはママチャリ耐久レースも予定されています。
私事ですが、行きたいです。

新妻から鬼嫁?

ファイル 384-1.jpg

2011年10月9日にアップさせて戴いた。
最近はなかなか見れない自宅支度で嫁いだ花嫁さん。
久しぶりに岡山より、御家族でいらっしゃって戴きました。
あれから、2年まだまだラブラブの御二人ですが、
ちょっとした耳よりの情報が・・・鬼嫁?・・・
いいえ、可愛いお嫁さんから・・・しっかり者のお嫁さんに・・・
産山は彼女の出身地、周りの樹木も真っ赤に照れながら
彼女を故郷へお迎えです。
今回は、短い滞在でしたが、またゆっくりとお会いしたいです。
御両家のお父様、ユニークなネタやお話ありがとうございました♪

紅葉情報03

ファイル 383-1.jpg

当館のお庭もいよいよ本格的に紅葉が始まりました。
もみじを始め、さまざまな木々達が、ホッペを赤く微笑んでおります。
是非、観に来てください!

ページの先頭へ